So-net無料ブログ作成

美ボディを作るために間違ったダイエットはすぐにやめて! [間違ったダイエットの危険性]

美ボディプログラムは一番キレイに痩せる方法として、リバウンドのない
スリムな引き締まったボディを作っていきます。

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム



だから、もしあなたが今、痩せるために

● 脂肪を燃焼させるサプリメントを飲めば痩せる・・・
● 一食だけ違うものへ置き換えれば痩せる・・・
● 何々だけ摂っていれば何週間で痩せる・・・
● 一品だけ食品をとって健康的に痩せる・・・

などの謳い文句に踊らされて、そんなダイエットをされているのなら
今すぐやめてください。。。

古谷氏は、専門家の立場から言って、そんなことはまずないと言い切っています。

もし、このようなダイエットを続けると

● 栄養バランスが崩れてしまい、代謝が下がってしまいます。
● 結果、逆に痩せにくい体質になってしまいます。

このようになる前に、思いとどまってくださいね。


そもそも、私たち、人間の体はバランスをとってはじめてエネルギーの代謝を促せます。
栄養バランスが崩れてしまうと筋力も落ちたり、筋肉もつきにくくなってしまいます。

さらに、エネルギー不足の状態でダイエットを続けると
自分の筋肉をエネルギーに変えるという体の働きが過剰に起こります。

筋肉というカラダをデザインするものがなくなると、スタイルがくずれてしまうのも
当然ですし、バストも当然支える筋力が落ちることで、形はくずれてしまう事に・・・。

また、筋力が落ちることで、代謝がさらに落ちてしまうので
同じ量だけご飯を食べていても以前よりも太ってしまう・・・。

という悪循環に陥ってしまいます。

それだけではありません。

便秘や生理不順・・・
お肌までボロボロになってしまいます。

つまり、女性の大切な美容まで損なってしまうのです。

このように、間違ったダイエット法は、お金や時間を無駄にするだけでなく、
女性の一番大切な美容や健康を犠牲にしてしまいます。

このようになってからでは、キレイに痩せようと思っても、時間がかかりますからね・・・。


では、一番キレイに痩せる理想の痩せ方とは、どのような方法でしょう?

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。