So-net無料ブログ作成
検索選択

古谷暢基(ふるやまさき)ダイエット界のカリスマ紹介 [古谷暢基 ダイエット界のカリスマとは]

古谷暢基(ふるやまさき)ダイエット界のカリスマ紹介

▼ 古谷暢基 プロフィール

・日本ダイエット健康協会 代表理事
・㈱ルーシーダットン 代表取締役
・日本ルーシーダットン普及連盟 代表
・NPO法人ホリスティックフットセラピー協会 理事
・総合格闘技クロスワンジム会長
・和ハーブ協会 理事
・日本健康医療専門学校 統合医療プログラムディレクター(兼 講師)

テレビ

・NHK 『わたしの東京時間』
・NHK 『ゆうどきネットワーク』
・NHK 『おしゃれ工房』
・日本テレビ 『スッキリ!!』
・日本テレビ 『ナイナイサイズ!』
・日本テレビ 『ズームインスーパー!』
・TBS 『王様のブランチ』
・TBS 『学校へ行こう!MAX』
・TBS 『オビラジR』

・TBS 『はなまるマーケット
・フジテレビ 『ベリーベリーサタデー!』
・フジテレビ 『スタメン!』
・フジテレビ 『金色メダル』
・フジテレビ 『スーパーニュース』
・フジテレビ 『ザ・ベストハウス123』
・テレビ朝日 『ワイドスクランブル!』
・テレビ東京 『TVチャンピオン』
・テレビ東京 『朝はビタミン!』

・テレビ東京 『クスリになるテレビ』
・関西テレビ 『カンテーレ』
・BS TBS 『ブリンス・コレクション』
・BS JAPAN 『大人のツボ』
・BS-I 『BLOG@GIRLS』
・FM東京 『坂上みきのBeautiful』
・FM横浜 『デイライト・スプラッシュ』
・ラジオ日経 『アジアTODAY』

▼ 雑誌

・anan
・saita
・週刊女性
・OZマガジン増刊
・Very
・CaZ
・ChouChou
・CamCan
・nonno
・Hanako
・Inred
・Body +

・ViVi
・グラマラス
・urb
・ポップティーン
・Harper‘s BAZAAR
・Hanako West
・saita mookおなかやせ&引き締まりボディ
・女性セブン
・日経TRENDY
・週刊ポスト
・Relax
・湘南スタイル

・ケイコとマナブ
・オレンジページ
・TOKYO1週間
・わかさ
・壮快
・健康
・百楽
・毎日が発見
・からだにいいこと
・Shakitt
・ベーグル
フィットネスジャーナル

▼ 監修書籍

美人国タイ発! ルーシーダットン&SENマッサージ 『日本文芸社』
・5分で効く効く! ルーシーダットン 『山海堂出版』
・ルーシーダットン・ムエダイエット 美しく!みるみる引き締まる!角川クロスメディア』
・癒されながらキレイにヤセる ルーシーダットンダイエット 『宝島社』
・乾貴美子のがんばらないで最短キレイ! ルーシーダットン 『自由国民社』
・5分で効く効く! ムエダイエット 『山海堂出版』
・EICO DIET  ~下半身体重5kg減を実現する4weeks 『コスモの本』
・EICO DIET2 ~2cup 『コスモの本』
・ダイエット検定2級 『日本ダイエット健康協会』
・ダイエット検定1級 『日本ダイエット健康協会』
・おなかやせ&引き締まりボディ 『saita mook』


今まで、芸能人や局アナ、モデル、プロアスリート選手を含め10,000人を超える
自身の体型に悩む方に、痩せる為のお手伝いを実践。

また、私のスクールを卒業した約1,000人が現在全国でダイエットやエクササイズの
“インストラクター”としても活躍中。

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットしても痩せない原因 [ダイエットしても痩せない原因]

多くの方がダイエットしているのにキレイに痩せる事ができない!
つまり、ダイエットに成功できる人が少ないのです。

なぜ、ダイエットに成功できないのか!?
その痩せない原因を探ってみましょう・・・。

例えば、ダイエットと言えば、様々な方法やダイエット情報が氾濫しています。
雑誌を開けばダイエット特集、TVをつければ驚異のダイエット特集、
折込広告では、エステダイエットサプリ、置き換えダイエットの広告など、


なぜ、このようなダイエット情報で痩せる事ができないのか・・・。
それは、これらの情報そのものが、実践者が痩せる事よりも、
業界の利益を優先させている場合が多いからです。

例えば、テレビでやっていてモニターさんが痩せていたので、
つい自分もやってみたけど、痩せなかった・・・。

あるいは、体脂肪を落とすという広告を見て、いかにも脂肪が落ちそうだったので
買って試したけど、全然効果がなかった・・・。

このような経験をされたことはありませんか?


このような現象を、ダイエットのプロから見た感想を
古谷先生はこのように語られています。

『TVや雑誌のメディアでは視聴率をとるために、
間違った方法が平気で紹介されています。
専門家の立場から、決して薦めることのできない方法がありふれているのが現状なのです。
例え間違っていても一般的なダイエットの常識として世の中に広まっていますので、
どれが正しいダイエット法か区別がつかなくなってしまっているのです。』


確かに、これらの方法の中にも一時的に痩せるものもありますが、
ほとんどは間違いなくリバウンドして、またダイエットするという
負のスパイラルにハマる人がほとんどなのです。

考えてみたら、ダイエット業界にとっては、それがありがたいんですよね・・・。

そんな罠にはまらない為にも、正しいダイエットでキレイに痩せて、
二度とダイエットをしなくてもいい、痩せ体質を手に入れて下さいね!

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム



nice!(0) 
共通テーマ:美容

1日7分だけで一番キレイに痩せる方法 [1日7分で一番キレイに痩せる方法]

この「美ボディプログラム」は、ダイエット界のカリスマ的存在である
古谷先生が、研究と実践の中から、誰でも簡単に出来て、短期間に

効果が出るようにプログラムした、オリジナルの最新ダイエット方法です。

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム




このダイエット法は、一言でいうと、

1日7分、「ある事をするだけで一番キレイに痩せる方法」と
言っても過言ではないと思います。


なぜなら、このダイエット法のベースとなっている方法で、古谷先生は
あの、人気テレビ番組のTVチャンピオン「部分痩せさせ王選手権」で、
2006年に驚くべき結果を出しているのです。


その結果がコチラです。


実践したモデルの体重をたった7日間で

・体重を-10kg

ウエストを-9.3cm

二の腕を-3.1cm


これだけの結果を一週間で出しているのですから驚きです。



もちろん、このダイエット法は、激しい運動や健康を害する食事制限等は一切行いません。

つまり無理な我慢や、体に負担をかけずに痩せることが出来る方法なんです。


しかも、このダイエット法は生活の中でどんな方も実践している○○を意識するだけなので
一切お金をかけず、自宅で簡単に実践できます。


そして、驚くのは、だた健康的に体重を落とすだけでなく、
理想の筋力をつけながらキレイに痩せることで、


・モデルのような理想のプロポーションになつことができる点。

脂肪を燃焼しやすい体質になり、リバウンドしない点。


この2つの事が1日7分だけの、このダイエットを続けることで実現できるのです。

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム



nice!(0) 
共通テーマ:美容

美ボディプログラムで10.3kg痩せました! [一番キレイに痩せる美プログラムの効果]

このページをご覧になっている方の中には、

「今まで色んなダイエット法を試したけど効果がなかった!」

「一番キレイに痩せる方法と言ってるけど美ボディプログラムも一緒じゃないの?」

と疑われている方も多いと思います。


これだけ、色んなダイエット法が氾濫していて、中には眉をひそめたくなるような
マニュアルが出回っていることを考えると仕方のない事かもしれません。

だからこそ、そんなあなたには正しいダイエット法を手にしていただきたいのです。


この「美ボディプログラム」の執筆者である古谷先生は、ダイエット界のカリスマ的
存在ですから、当然ですが、いい加減な教材を発表するわけにはいきません。

誰が見ても正しい方法であり、尚且つ「痩せる」というダイエット効果が
出なければ、古谷先生の今の地位や名声を失うことになりかねません。

だからこそ、「一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム」と言い切れるのです。



実際、それを証明する一例がコチラです。


この方は、古谷先生のクライアントさんで、色んな流行りのダイエットに手を出しては
失敗し、完全に痩せる事をあきらめてしまっていた方です。

しかし、「美ボディプログラム」を実践されて、今では10キロ痩せることに成功して
お腹もスッキリし、昔の友達からは、会うたびに驚かれると言います。


東京都足立区 S・Oさん 29歳>

● 2ヶ月半で10.3kg減!

・体重:  -10.3kg
二の腕: -4.05cm
ウエスト:-11.5cm
ヒップ: -5.00cm
・太もも: -4.00cm

→写真はコチラ


『今までやったことのないエクササイズなので出来るか不安でしたが、
慣れてくるととても楽に感じました。

朝と夜に数分づつだけ行う簡単なプログラムというところや、空き時間を利用して
自宅で気軽に出来るところも飽きずに続けられるポイントだったと思います♪

今まで挑戦してきたダイエットはストレスだけが溜まって長続きしませんでしたが、
この方法なら、普段の生活のまま取り入れられるので、
これからも継続していきたいと思います。

このまま続けて、50kg台を目指します。』

美ボディ6-1.gif


長年何をしても痩せられなかった彼女が、なぜキレイに痩せることができたのでしょう?
そして、彼女は一体何をしたのでしょう?

それは、古谷先生が指導した“ある事”を一日7分間実践してだけなのです。


→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム



nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。